セガダイレクト、涙のフィナーレまであと4日って、あれ…?
■重要なお知らせ
いつもセガダイレクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
セガダイレクトのシステムにおきまして、重大な障害が発生し、セガダイレクトのサイトのご利用を中止させていただいておりました。
今般、早期のシステム復旧が難しいと判断し、本日よりショッピングサービス終了の2008年3月31日までの間、セガダイレクトはお電話によるご注文の受付という形でサービスを再開させていただきます。
皆様にはご迷惑とご不便をお掛けすることに至りましたこと、深くお詫び申し上げます。
お電話によるご注文方法を以下ご案内いたします。
最後の最後でこれかよwww
昼頃にはメンテナンス表示になっていたが、とうとうギブアップ宣言と相成りました。
電話でのご注文は受け付けるといっても、商品リスト見て何か欲しいものがあるだろうか…?
おいらも中途半端に残ったポイントで何か買おうかと思ったが、こんなんじゃあねぇ。
昔はアスキーの一部門(アスキーEC)が担当していたセガダイレクト、いろいろと移管されて最終的このような形で終了を迎えるというのも、事業として最初から最後まで上手くいかなかった典型みたいなもんだな。
まぁ、中の人たちはそれでも必死にやっていたんだろうからそれを責めるのは酷ってもんだが、ネタ振っておきながらスベった気持ちってどんな感じ?ねぇ、どんな感じ?
この記事へのコメント