今日はゲームの日!!

rez_hd.jpg

1月31日ですね。
今日はゲームの日ですよ。
なんといっても発売を待ち望んでいた最強タイトルとしてこれは外せないでしょ。
もうすぐ神、こと水口哲也のRezHD

そして、ラリーゲームの最高峰、セガラリー REVOも登場。
当然のことながら、ハンドルコントローラーを買ったXbox360版を購入。

そしてWiiならでは、を追求したファミリースキーも見逃せない。
傑作とは言わないまでも、こういった佳作がきちんと発売される環境は非常に好ましい。
そして、得てしてこうしたゲームの方が肩の力を抜いて楽しめるため、長く飽きずに楽しめるもんだ。

さっそく購入者アンケートを実施しているので、買った人は協力してあげてね。

そして忘れちゃいけない超強力タイトル。美しきSATSUGAIことゴートゥD・M・C!!
様式美を極めるとこういうのが出来るんだねっていう好例。買わないけど。
(“DMC”でグーグルさんすると、デトロイト・メタル・シティが上位に来るあたり、マーケティングが足りないなw)

その他、おいらの琴線に一切引っかからないヲタ向けタイトルがいくつか出るみたいが、興味ないから知らん。

それにしても、年末商戦もでなかろうて、なにもこんなに発売日を同じにしないでもいいじゃないか。
使える時間は24時間しかないんだし、その中で取捨選択していくと、まずはRezHDだ。そしてファミリースキーと来てセガラリーRevoという流れか。

いつでも買える。
どこでも買える。
待たずに買える。

それが大事だと思うんだ。
そんなわけで、まずはRezHDで5.1chの音の波に呑まれることにしよう。
 

この記事へのコメント

  • するってぇと、例の初日50万本売れたやつはヲタ向けタイトルってことでおk?

    2008年02月02日 07:41

この記事へのトラックバック