絶望的なまでのセンスのなさ

rakugakioukoku.jpg

政治家にセンスを求めてはいけないというのはわかっているが、それにしてもこれはいったい何なんだ…??

若者に夢を!関口氏が“落書き用”超レアモノフェラーリ公開

これ、おもしろいと思ってやってんのかな?
絶望的なまでのセンスのなさに、おいらは朝から頭がクラクラしちまったよ。

バブルの頃にどこぞのアホが

「自分が死んだらゴッホのひまわりを棺に入れてくれ」

なんてほざいて世界中から顰蹙を買ったが、おそらくこのニュースも世界を駆け巡り、日本の政治家のレベルの低さをまた喧伝する事になるわけだ。

高級車に落書きで若者の興味を煽るっていうのは、ひょっとして、

「若者よ、もっとアナーキーであれ!」

なんてことを言いたいのか?ひょっとして。

別に買ったものをどう使おうと勝手ではあるが、せめてギャグに使うんだったらもう少しセンスのある使い方できないもんかね?
 
いったいおいらは、どの政党に票を入れればいいんだろう…
 

この記事へのコメント

  • ねお電人

    …フェラーリを冒涜した!とか言ってイタリアとの国際問題になったりして。
    そうなったほうがますます面白いですけどね。

    まあ、連中も老い先短いんだし、大目に見てあげましょうや。
    2007年07月21日 19:30
  • おづら

    「イタ車」つながりで、アニメキャラの「痛車」仕様でアキバを走れば大注目だなww
    2007年07月23日 08:36

この記事へのトラックバック