とある噂について


ご無沙汰しております。
娘さんの相手をしてるのが楽し過ぎてBLOGの更新ではありませんでしたw

とはいえネタ不足の感もありまして、twitterに書いてる以上のことを書くモチベーションが高まりません。

遅い夏バテでしょうか。


で、PCJ関連で妙な情報を流している筋があるのは当方の耳にも入っております。

とはいえ、なにやら思惑めいたものが感じられますので、

ここは大人の対応としてスルーを決め込むことにします。


なんつーか、もうちょいうまくやりましょうよ。いろんな意味で。

P.S.
なんか思いのほか反応が多くて戸惑っております。
当方はPCJの取り組んでいる施策は支持していますし応援もしています。
その動きを混乱させるような言説が一部で流されているようだ、というのがエントリーの趣旨です。



この記事へのコメント

  • o.w.c.f

    ぜんぜんわからん。ヒント!ヒントぉ!!
    2016年08月29日 21:48
  • ぴかそん

    現在ピカソを検討中で契約寸前です。
    こちらのブログを読んでまさか、フォードのように日本撤退?と心配になってきました。
    差し支えない範囲で、噂の内容を教えていただけないでしょうか?
    ぶしつけなお願いで失礼します
    2016年08月30日 15:23
  • 海鮮丼太郎

    >o.w.c.fさん
    >ぴかそんさん

    なんだか混乱させてしまってすいません。
    直近のPCJに関してはご存知の通り今年後半からクリーンディーゼルに注力していくことをコミットしていますし、各ディーラーも多少温度差はありますが、ディーゼル拡販に勤めています。

    シトロエンだけ手を打つのが後回しの感がありますが、PCJとしてはプジョー、シトロエン、DSともに販売に力を入れていますので当面は最悪の事態は想定しにくいものと考えております。
    (企業の判断ですので絶対ということは断言できませんが)

    ピカソはとてもいいクルマです。

    もしご希望に沿うのであれば是非とも所有して頂きたい一台であります。

    2016年08月31日 01:22

この記事へのトラックバック