木曽路を堪能した一日でした

1A08448F-CDEA-4B7C-8692-283CCB6FD916.png

走った走った450km。

そんなわけで、夜中に家から甲州街道の終点である塩尻まで一般道を延々と移動。

これだけ目的地がいろいろある旅だというのに、まさかのカーナビ故障。
リモコンの大半のボタンが反応しないので原因は本体側にありそうな気がするが、速攻でヤフオクに出ている同型のリモコンを落札。
今落札したからといってこの旅に間に合うわけではないのだが、人間の衝動っておもしろい。
 
そんなわけで夜明け前に到着して仮眠を取って本日の予定をざっと決める。
木曽路を辿って名古屋まで。
逝ってみますよ。
 

 
 
 
 
 
 
 旅の途中で突然のニュース。
曜日と時間を変えて短縮版の放送を続けるとのことだが、永六輔もいつまで持つのか?
死ぬまで続けてほしいと言ってるスポンサーは今後も付いてくれるのだろうか? 
 
 
アレルギーだけどイワナうまい。
結果として蕁麻疹と腹痛が出てきても気にしない。


結局こうして奈良井宿、木曽福島、大滝村、不動滝、中津川と巡ったら夕方になってしまいました。

その後土岐のアウトレットに立ち寄った後、当BLOGにコメントを頂いた方と名古屋で「あんかけパスタ」なる名物をいただきながらプジョー談議に花を咲かせました。

濃密というにはあまりに濃密な一日が終わろうとしておりますが、デジカメのデータを吸い上げるカードリーダーを忘れて写真がぜんぜん使えないとか、意味ないエントリーとなりました。

明日は春日井市とゲーム博物館と名古屋観光に逝ってきます。


この記事へのコメント

  • みつ

    天気が良くて何よりでしたね。
    次回はお子様とぜひ川遊びを楽しんでください。
    あとお蕎麦が好きなら開田高原の時香忘とか木曽福島の車屋とかもあります。
    2015年08月26日 13:20

この記事へのトラックバック