さあ、出発です。 2015年08月21日 旅立ちの前の緊張感が好きだ。準備は万全…ではなく、計画も大雑把にしか決めてない。行き当たりばったりの発見こそが旅の醍醐味でもあるので、今回はそれを楽しもうか。夜中に甲州街道を北上して塩尻へ。そこから木曽路を堪能しながら名古屋方面へ。あとはもう知らない。では逝ってきます。
この記事へのコメント