
新しい時代の高性能クロスオーバー、プジョー2008。スペシャルサイトOPEN!!
なのだそうです。
2013年の販売が落ち込むのを覚悟の上で208のパワートレイン刷新を2014年にずらし、ある意味勝負の年となる2014年のプジョーさんにおいて、前半最大の話題となるのがこの2008であります。
(後半は秋に新型308の発売が予定されています)
2008とほぼ同じタイミングでまったく同じコンセプトの
ルノーのキャプチャーが出てきますのでガチンコ対決になります。
ルノーもやる気満々なティザーサイトをオープンしてますので、激しい空中戦を期待することにしつつ消費増税前の駆け込み需要をうまく掴んでお互いに販売台数の積み増しをしていっていただきたいと思う次第であります。
2008のディーラー展示は1月下旬、発売は2月15日からと聞いております。
増税前の駆け込み需要を掴むためにかなりの見込み発注を掛けていると思われますが、当然台数には限りがありますので、本気で検討している人は事前予約も受け付けていますので早めにディーラーにアプローチしてみるのがよろしいかと思われます。
それにしても、スマートフォンからアクセスすると強制的にモバイルサイトが表示され、PCページに表示を切り替える機能すら無いというのは2014年のWEBサイトの作りとしてどうなんでしょう?
しかも肝心のスペシャルサイトのモバイル用ページは用意してないし…
こちらからは以上です。
この記事へのコメント