国土交通省、いい仕事してますな。
国土交通省 ストロング・ウィークポイントの概要
中古車を検討するなら、どんなところが壊れやすいか傾向を把握しておくと、いざ購入するときのチェックポイントも明確になってくる。
ってことで、こういう情報はもっと充実してもらいたい。
トヨタ
http://www.mlit.go.jp/jidosha/carinf/swp/2004/194/brwnm.htm
ホンダ
http://www.mlit.go.jp/jidosha/carinf/swp/2004/296/brwnm.htm
スバル
http://www.mlit.go.jp/jidosha/carinf/swp/2004/133/brwnm.htm
三菱
http://www.mlit.go.jp/jidosha/carinf/swp/2004/313/brwnm.htm
日産
http://www.mlit.go.jp/jidosha/carinf/swp/2004/213/brwnm.htm
スズキ
http://www.mlit.go.jp/jidosha/carinf/swp/2004/131/brwnm.htm
マツダ
http://www.mlit.go.jp/jidosha/carinf/swp/2004/301/brwnm.htm
ダイハツ
http://www.mlit.go.jp/jidosha/carinf/swp/2004/151/brwnm.htm
オペル
http://www.mlit.go.jp/jidosha/carinf/swp/2004/544/brwml.htm
BMW
http://www.mlit.go.jp/jidosha/carinf/swp/2004/771/brwnm.htm
フォルクスワーゲン
http://www.mlit.go.jp/jidosha/carinf/swp/2004/791/brwml.htm
ボルボ
http://www.mlit.go.jp/jidosha/carinf/swp/2004/816/brwml.htm
メルセデス
http://www.mlit.go.jp/jidosha/carinf/swp/2004/851/brwml.htm
この記事へのコメント
デンジン
にしてもBMWを含め、輸入車の油漏れ件数が多すぎでワロタ…単に車種が古いだけかもしれないですが。