レトロPCの中の人が見たがってたので、とりあえずここにあるよ的記念写真。
ヤフオクに出ていたのをたまたま入札したら、たまたま落札できてしまった。
たしか値段は8000円しなかったと思う。
送料が高かったが、届いたソレの大きさに途方にくれたもんだ。
ちなみに、これを入手したのは前に住んでたアパートの時。
ためしに遊び始めたら、ガラスに球が当たる音がうるさすぎて近所迷惑になるため、布団をかぶって遊んでいたという、なんだかマヌケな光景だったのでした。
引っ越す際に処分しようと思ったのだが、せっかくだから持ってきた。
その後勢い余ってテーブル筐体なんてものも買ってしまったため、今は仲良く並べて置いてある。
もちろん、テーブル筐体には本家ゼビウスが入っていたりする。
この記事へのコメント
デンジン
ゲーセンバージョンに直して再利用するならともかく、産業廃棄物をお金払って買うなんて…。
パチスロなら静かでいいんじゃないかという人もいますが、リールの回る音が想像以上にうるさくて、同じようなもんだそうでw
※保存するなら液晶とCPUユニットだけをオススメします。
なおなお
海鮮丼太郎
まぁ、ネタですから。
>なおなお
当然です。
なんだったら両替承りますよ?