なんかアクセスが凄いことになっている件について

 
これといって大したネタを上げてたわけじゃないのにもの凄いアクセスになっている。
原因は何かと調べたら、なるほど。

北京モーターショーはそっくりさん大会
「自主開発指令」が模倣を助長?


この記事を元にしたニュー速+のスレッドに、おいらのこのページが貼られてた。
藻前ら、よくこんな過去のページを見つけましたね。
ついでに、旧BLOGの方にもリンクされてたりして、この手のことに関心の多い人が結構いるもんだと関心してしまった。

さて、ポルテと1007について、今週のベストカーでなかなか素晴らしいコメントが語られていた。
まず、値段が似ているからという理由で、セレナと1007を比べてどっちがいいか?なんていう比較。
って、この2車種のどこに比較すべき共通点があるんだろう?値段?
それだったら、2トントラックとスカイラインを比べて、スカイラインの方がいいっていうのと同じだと思うんだが。

で、セレナvs1007では、断然セレナなんだそうな。
曰く、日本にはすでにポルテがあるので1007に新鮮味があるとは思えない。
なんで1007がCOTYの10ベストカーに残ったのか不思議だ。


とのこと。
いやいや、ベストカーともなるといろんな所の顔色疑いながらコメント書かなきゃならないので大変ですね。

この記事へのコメント

  • デンジン

    最近国産車の雑誌に興味がなくなりましたw
    というかどの本も同じに見えるんですがw
    というかどの車も同じに見えてきた今日この頃w
    2006年11月29日 22:54

この記事へのトラックバック