ひさしぶりに旅に出る。
結婚してからというもの、年末年始はお互いの実家で過ごすことが慣例となっており、独り身の時の自由度は大幅に制限されることになった。
年末年始といえば、まとまった休みが取れることもあり過去に九州や紀伊半島一周とかいろいろクルマで出かけるのが、この5年はそうしたこともなかった。
しかし、もう限界だ。
俺には旅が足りない。
そんなわけで、今年の年末年始は両家の実家の予定をぶっちぎり、嫁と二人で西へと旅立つ。
目的地は広島と出雲。
久しぶりに長距離&長めのドライブ旅行。
準備する時間がぜんぜんとれず、宿泊先以外はほぼノープラン。
移動しながら考える、これもまた旅の醍醐味。
とりあえず年末帰省ラッシュで富士IC近辺が今夜から渋滞するらしいので、それを早めに抜けてしまうためにぼちぼち出発ですよ。
さて、今回の旅はどうなりますことやら。
久々に旅の途中からBLOG更新でもしてみますかね。
ってことで一部の皆さんには良いお年を。
今年も当BLOGをごらん頂きありがとうございました。
来年もまた、お越しくださいね。
この記事へのコメント