▲クリックで拡大
「わーいわーい、あはははは」
そんな感じの写真を1枚。
昨日発表された、シトロエンNewC3の販促用の写真(=メーカー提供)のものだが、NewC3の特徴であるゼニス ウィンドウの開放感をイメージしたい…らしい。
ちょっとこれはどうなんだろうか?
クスリでイっちゃった人の脳内イメージとか、そんな感じを受けるんですが…
シトロエン、新型C3を発表
全車にグラスルーフの「ゼニス フロントウインドウ」を装備
"So if it's just us...it seems like an awful waste of space." (Ellie Arroway) from the movie『CONTACT』
この記事へのコメント
ゼウスじゃなくてゼニス太郎
いや、フランスでもこの写真で販売促進をしているのであれば、ワールドワイドってことで良いとしますが、もし日本専用でこの写真を作ったのだとすれば、ちょっとその担当者には和室に正座で反省が必要ですね。
海鮮丼太郎
イケてるお姉さんの魂の開放?をテーマにするとしても、もう少し見せ方ってものがあるんじゃないかと…