チューガイさんに関する噂

この件のつづき。

土曜日にディーラーに行ってきたのでチューガイに関する顛末をいろいろと聞いてきたが、ここでは書けないような事も含めて事情はかなり複雑なことになってるらしい。しかも現在進行形ときたもんだ。

ただ言えることは、PCJはディーラーがなくなる事でユーザーが迷惑を被らないように最大限の努力をしている、ということだ。
プジョー中央店がプジョー東京に移管されたのもそうした理由のうちだそうで。
こんな時に難民を生み出してもしょうがない話だしね。

ってことで、限定的に事業譲渡となったチューガイとプジョー東京の関係ではあるが、とりあえずいきなり不測の事態なんてことは当面起こらないので難民予備軍の方々は少し安心してもいいのかな、と。
 
 


この記事へのコメント

  • えすぷれそ

    こんばんは。
    8/3の記事を読んで気になっていたのですが、そんな感じなんですね。
    チューガイさんからは「新体制お知らせ」の葉書が来ましたが、神奈川からだと足立も豊玉も遠いです・・(苦笑)
    2009年09月01日 00:33
  • 海鮮丼太郎

    どうもです。
    こんな感じなのですが、チューガイさんとて完全に止めるというわけでもないところが今回の話を複雑にしている感じです。

    チューガイにこだわらなければ整備体制というものはPCJが時間をかけて解決してくれそうな気配ですが、問題は今どうするか、なんですよねぇ。

    とりあえず、PCJに対してメールなどで直談判するのが手っ取り早い圧力になりますんで、率直に相談してみるといいと思いますです。
    2009年09月03日 17:32

この記事へのトラックバック