ミッドタウンの新型3008のイベントに行ってきた

プロダクトはとても良くなった。あとは売り方じゃないでしょうか。 3月にデビューエディションが発売されあっという間に完売状態になってしまった新型3008ですが、8月のディーゼル仕様の追加発売を前に東京ミッドタウンの展示スペースをGW期間中ずっと借り切って新型3008の展示&試乗イベントを開催していましたのでちょっと覗いてきました。 7年前とは異なり今回は新型3008の展示車が2台、…

続きを読む

プジョーさん、東京ミッドタウンで大規模なイベントを開催

始まったね。GW期間中ミッドタウンを借り切るとはなかなか贅沢なお金の使い方。それだけ力が入っているということなのでしょう。|【GW】プジョー 3008 を体感できるイベントが東京・六本木で開催…試乗やVR体験も https://t.co/eemydArKfI— 海鮮丼太郎new7 (@kaisendon) 2017年4月26日 そんなわけで、ガソリンエンジン仕様の限定販売からスタートし8月…

続きを読む

カローラ50周年に思うこと。

■カローラとは何なのか?トヨタのクルマで世界的に最も知られている車名が『カローラ』でありましょう。 強豪ひしめく世界の自動車産業に日本のメーカーが挑戦状を叩き付け、地道な販売戦略によって“安くて壊れない日本車”というイメージを確立した功績は非常に大きいと思います。 とはいえ、カローラは日本においては“凡庸”の象徴のようなクルマであり、カローラはあくまで最低ラインであって、よりステイタスの…

続きを読む

情報の全力疾走

さて、新年度も始まって今年の目標は情報の有酸素運動だ!なんてことを書きました。 特にテクノロジーの現場において日々新たな動きが起こる中、ニュースなどで出来事をうぉちしているだけではわからない現場の空気感といったものは、当事者になってこそ初めて理解できるものでもあったりするわけです。 投資をしなければ得られるものはない。 そんなわけで育児に金がかかることから封印していたビデオゲームに対す…

続きを読む

情報の有酸素運動

春ですね。BLOGの更新が滞っている理由はいくつかあるんですが、筆頭に挙がるのは兎にも角にも忙しいの一言でありまして。 とは言いつつ新しい期を迎えて新年度の誓いというわけでもないんですが、ぼちぼち新たな取り組みを始めようかと思いまして、備忘録として残しておこうかと思います。 ■情報の呼吸法某金髪ジャーナリストさんの著書から頂きましたが読んでないので内容は知りません。ってことで以下はあ…

続きを読む