多摩川を北上してどこまで行けるか?選手権

  下ってみたら、上ってみたくなるのが人間だ。 ってことで、多摩川を河口に向かってサイクリングした後は、今度は上流にどこまで行けるのかチャレンジしてみることにした。 天気は快晴。風は強いもののサイクリング日和ではある。 さて、どこまで行けるかな? ってことで、二子玉川を起点として多摩川を上流に向かって走ってみる。 多摩川河川敷に沿ってサイクリングコースが整備されているが、…

続きを読む

スマートで遠乗りしてみる

■いつものドライブコース 新しい乗り物に乗る機会があると、テストを兼ねてよくいくコースがある。 川崎を出発して、同志みちを経由して富士山の麓、山中湖を巡って帰ってくるだいたい230kmぐらいのコースだ。 適度なアップダウンと、曲がりくねったワインディングロードがあり、時間もそこそこ掛かるため疲労の蓄積具合も計れることから、時間ができたら出来れば平日に走りに行くことが多い。 か…

続きを読む

晒しage

「今日出てるの?」 「?」 「もう出社したの?」 「??」 「あの件、そっちでやることになったの?」 「何のこと?」 「ほら、例の見積もりのヤツ」 「????」 ってことで、前の会社の上司から久しぶりの電話。 なんのことない。間違い電話だった。 GWボケしてんじゃねーよwwww ってことで聞かなかったことにするが、晒しageの刑。

続きを読む