2008 207 208 208 2nd 3008 3008 2nd 307SW 308 308 2nd 308review 308試乗記 5008 508 608 android AppStore au au one BlueHDi C4 CITROEN CM CO2 COTY CX-5 Dealer's Talk DiGRA DS DS Day EAT6 EREV ETC ETG5 EV F906i FBM2008 FBM2010 FBM2011 FBM2012 FBM2013 FBM2014 FBM2015 FBM2016 FT-86 GameMusic GBA GT i-dio ikea iPhone itunes JAGUAR Kangoo Magna marketing MAZDA MFY2016 Namco NAVI NOTTV Opel PEUGEOT PLAYSTATION3 PLM2015 PLM2016 PND POLO PS3 PS3 PlayStation3 PSU radio RCZ Renault SKYACTIV smart TMS2015 Vivicam5050 vivitar VW VW Eco Drive Traning W52H Windows98 ねじめ正一 エコ エコカー カングージャンボリー カーナビ ガンダム キャンペーン ゲームボーイアドバンス コンセプトカー シトロエン スポーツコンセプト ダウンロード販売 ティーダ テスラ テレマティクス ディスカバリーチャンネル ディーゼル デジタルラジオ デミオ トイカメラ ドライブ ハイブリッド ハロ  バイク ファンタシースターユニバース フラガール ブリヂストン・タイヤセーフティドライビングレッスン プリウス ポケドラ ポピー マイクロソフト リアルサイズ リッチミン レピッシュ ロールケーキ 上田現 世界のCMフェスティバル 人口発電 体験 全国大会 初音ミク 千葉 原子力 地震 夜景 大乱闘スマッシュブラザーズ 太陽光 安全運転 対戦 披露宴 攻殻機動隊 教育市場 新車 日産 東京モーターショー 栗駒山 民主党 燃費計 環境対応 発電 等身大 結婚式 被害 詩のボクシング 谷川俊太郎 販売実績 車検 輸入車 選挙 選曲 Wii

FBM2015勢力分布の話(2)

2015/10/23 14:00
前回のエントリーはこちら。 FBM2015勢力分布の話(1)http://kaisendon.seesaa.net/article/428017726.html 初めてFBMにやってきたと思われる親子の会話。  子:「なんか変なクルマがいっぱーい」 母:「おうちのクルマと違うね」 子:「まるいクルマの方がかわいい!うちもこんなのがいい!」 父親の口元がニヤリとするのを当方は見逃さなかった。 めでたく見込み客一組誕生の瞬間に居合わせ、フレンチブルーミーティ..

続きを読む

【FBM2015の情景】King is back!

2015/10/20 22:26
▲2014年 昨年のFBM2014において、なんちゃって勢はいろいろおられましたが、その中で個人的にキング認定させて頂いたマツダじゃないルノー ロードスターさんがおられました。 鮮やかな黄色に映えるやっつけ仕事っぷりに痺れたから、というのがその理由でありました。 で、今年もお目に掛かるのを楽しみにしていたのですが、会場から少し離れたP10駐車場に今年もそのお姿がありました。 ▲2015年 ただ…なんか違う。 今年は特に何もネタを仕込んでおらず、普通にマツダ ロード..

続きを読む

FBM2015勢力分布の話(1)

2015/10/19 12:00
昨年に続き見事な天気に恵まれたフレンチブルーミーティング2015ですが、今年はさらに爽やかな風が吹いてお祭りを楽しむにはベストコンディションでありました。 抜けるような青い空。鮮やかな紅葉。そして色とりどりのフレンチカー。 昨年も使ったフレーズですが、 これ。これですよ。これでこそ、フレンチブルーミーティングですよ。 そんなわけで会場内を行ったり来たり、11kmほど歩いて各駐車場のクルマやそれを楽しむ人々の表情を観察しながら歩き回っておりましたよ。 ..

続きを読む

FBM2015終わりました。

2015/10/18 23:59
 kaisendon / 海鮮丼太郎MARTY帰路につく時間を読み誤って、例によって小仏トンネル25km渋滞とかに引っかかる。せっかく圏央道で国道16号の渋滞を迂回できるとはいっても、小仏トンネルがあるせいで利用価値がゼロに等しい。圏央道伸ばすなら大月からにしてほしかったとブツブツ言いながら道志みちを疾走。ただいま帰還。 at 10/18 21:04 kaisendon / 海鮮丼太郎MARTY今年もみんな無事に帰りつけたのでしょうか?現在台数の集計をやってますが、全体的に..

続きを読む

2015年のフレンチブルーミーティングは10/17、18の開催ですよ

2015/08/10 09:55
単に気が付くのが遅くなっただけなのですが、今年のフレンチブルーミティーング(以下FBM)の開催概要が発表されておりました。 今年のFBMは10月17.18日開催です。 実行委員会からの挨拶はこちら ↓ http://t.co/LCEDS1vsOS 今年もよろしくお願いします。#fbm2015ky— FBM_official (@FBM_official) 2015, 7月 4 時期的には昨年とほぼ同じタイミングであり、長野の紅葉も楽しめる絶妙なタイミングかと思..

続きを読む

もっと見る