BLOG RANKINGに参加しております。
訪問記念に押してってくらさい。⇒⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

2005年09月05日

flash★bomb'05 9月23日開催

flash★bomb'05 三度目の、ショウゲキ。

flash★bomb '05が9月23日に開催だってさ。

何やら3回目ということもあり、そこそこの認知度になってるようで。
前売り券なんてものまで買わないと入れないのかな?

とりあえず、今回はモナー≠のまネコ?問題の当事者も参加するらしいから、生暖かくうぉちするのもいいかもしれない。

あ、のまネコに対するおいらのスタンスとしては、筋だけはきちんと通せよ、ってことで。
それをやってなさそうだから祭りになってるみたいだが、当然金が動いてるだろうから、きちんと筋は通しておくべきだと思うね、うんうん。
 
タカラのギコ猫商標登録事件なんてものもあったしねぇ。
 
 
posted by 海鮮丼太郎 at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 催(event) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9529455
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック