BLOG RANKINGに参加しております。
訪問記念に押してってくらさい。⇒⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ

2005年09月22日

加圧でポン!その後

加圧でポン!その後のお話。

まず、一番目に見える成果から。

二子玉川高島屋から、KAATSのコーナーがなくなりました... orz



コーナーを無くすにあたり、担当の人からわざわざ電話で連絡があって、今後のサポートはメーカーであるフェニックスに問い合わせてください、って挨拶してくれた。さすがは高島屋だ。顧客対応が徹底している。

…で、特に語ることはこのぐらいなのだった。
KAATSが悪いとは思わない。運動する時間を取らないおいらが悪いんだ、ということは十分自覚しているのだが。
食後1時間以内に利用すると逆に食ったものを吸収しやすくなってしまうんだとかで、外食して帰ってくるとそのまま寝てしまう状態が続いており、ここ1ヶ月ぐらいまったく運動できていない。
セッティングに時間が掛かるっていうのも面倒くさく感じる理由のひとつかもしれない。

しかし。それは言い訳に過ぎない、などと自分で自分を叱責してみるものの、仕事上のストレスから体重は減るどころか増える傾向にあり、にっちもさっちも行かない状態になりつつある。

何か強烈な理由付けが必要かもしれんなぁ。KAATSで運動しなかったら銃殺とか、恥ずかしい日記を公開されてしまうとか、そんなの。

posted by 海鮮丼太郎 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬱欲番長(review) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック