ルノーカングージャンボリー2016に行ってきましたよ

RKJ2016_02.JPG

昨年に引き続き、今年も山中湖で開催されたルノー主催のオーナーズイベントである『ルノーカングージャンボリー2016』に行ってきましたよ。

昨年は(赤さんがまだ小さかったこともあり)一人で参戦しましたが、今年は自分の中の仮説を証明すべく、赤さんと嫁を連れて参戦しました。

その分出掛ける時間が遅くなって開会式などステージイベントを見ることが出来ませんでしたが、それでもブース出展やフリーマーケットなんかを眺めながらイベント全体の雰囲気を楽しませてもらいました。

今年は入場方法が変わったようで一部で混乱も見られたようですが、それでも全体で見れば昨年より多くのお客さんが来場したようですし、天気もほどほど良くて楽しい時間を過ごすことができました。

ルノーじゃなくても、フランス車じゃなくても、広くウェルカムな姿勢は更に多くの人たちを集めるのかもしれませんね。

嫁と赤さんも楽しんでくれたようで、来年もまたプジョーさんで参加させてもらおうかと思った次第であります。
  
  

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック