ドライブデート

DSC05442.JPG 

デートだ、デート。
こんな気分の時は、ドライブデートに限る。
しかも、助手席なんかサイコー。

ってことで、沈んだ気持ちを転換するために、どこかドライブでも行こうとスマートさんを走らせて、つきみ野のサティでぶらぶらしてたら、そういえば近所にヒマそうな後輩がいることを思い出した。

近況の情報交換も兼ねて呼び出そうとしたら、二子玉川にいるという。
タイミングわりーな。

ってことで、南町田で待ち合わせをして、後輩のクルマでヤビツ峠途中の菜の花台に夜景を見に行こうという話に。

久しぶりに他人のクルマの、しかも助手席でマッタリとドライブできていい気分。

運転しなくていいのは楽だね。

夏の終わりの菜の花台は、いつもはカップルで賑わうところが家族連れから老夫婦までいろんな人々が集う場所になっていた。

秦野や伊勢原の夜景はガスっていてイマイチではあったものの、気分転換にはなったかな、と。

帰りにガストでドリンクバーを飲みまくりながら熱く議論をするところなんざ、高校生に戻ったような気もするが、これはこれでまたいい気分転換だったりしたのでしたとさ。

で、そいつがなんかバイクを買い換えるとか言い出してる。
ってことは、今乗ってるGB250はどうするの?
ねぇ、ど・う・す・る・の?
 

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

あなたもやっていませんか?ドライブデートでしてはいけない4つの行動
Excerpt: 数ヶ月付き合っている彼とでも、初めてのドライブデートとなるといつになく緊張してしまうのは私だけでしょうか。→ 続きを読む
Weblog: 恋愛コラムリーダー ~Love Column Reader~
Tracked: 2012-12-12 13:06