一泊二日で308を試乗しようそうしよう

308testdrive.jpg
 
PEUGEOT Spring TestDrive Fair

PEUGEOT 308モニターキャンペーン
話題の308をじっくりテストドライブしていただくためにウィークデイ1泊2日のモニターキャンペーンを実施中。あなたのライフスタイルに合わせたテストドライブで、308のすべてをご体感ください。

■モニター車両:308 Premium(AT)、308 Premium(MT)、308 Cielo
■モニター期間:平日1泊2日
■応募資格:日本国内に在住し、20歳以上、自動車普通運転免許取得1年以上の方。モニター車両の保管場所を確保できる方。モニター終了後、簡単なアンケートにお答えいただける方。
■応募締切:4月28日(火)
■応募方法:Eメール (お名前・ご住所・電話番号・モニター試乗希望日を明記してください


ってことで、公式サイトには案内が出ていないものの、一部のディーラーでは案内が始まっているプジョーのモニターキャンペーン。

平日限定というのが惜しいところではあるが、試乗車を寝かせておくよりは、少しでも有効活用しようという試みは感心する。
以前後期型307swを1日試乗させてもらったことがあったが、やはり30分そこそこの試乗ではわからない熟成具合がわかって感心したものだった。

最近ではあまりやらなくなったが、本気で購入を検討している車種は、わざわざレンタカーを借りて1日乗り回すっていうのをやっているおいらとしては、こうして長く試せる機会というのはとても大事だと思っている。
特に今回は、ディーラーの試乗車として用意されることの少ない308Premium(MT)なんかも試せたりするので、プジョーのMTがどんなもんか、興味のある人は会社を1日休んでも試してみる価値はあるんじゃないだろうか。
平日だったら道も空いてるし、試乗するにはもってこいの環境なんだから。

ってことで、本当だったら308swの試乗ができればありがたいのだが、Premiumのモニターキャンペーンに応募してみようと思うおいらだったのでした。

 

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック